ギターもどなどな

2008年12月21日

 ギター教室の後、渋谷のクロサワ楽器へ。ついにクラシック・ギターを買ってしまう。スペインのメーカー、クエンカの「ガルボーソ」というモデル。といっても僕はよく知らないんだけどね。シダートップのローズサイド・バック。音の立ち上がりが早い。最近、鉄弦ギターもレスポンスの早いものが多いけど、それのクラシック版って感じ。定価42万円のモデルだそうだ。うへ!
 どなどなした僕のオベーション。かれこれ18年くらい弾き倒したことになる。26万で買ったんだけど、買い取り価格は3万だってさ(; ;)オベーションって人気ないのね。
 その後、某所へお呼ばれして、めくるめくイタリア料理を堪能


コメント

さっさんまんって・・・!!おいらが欲しかったっつーかっ!

その代わり、クラシックのほうを3万引いてもらったという。。。

なるほど! すんげー良さそうですね!>クラシックギター

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« どなどな | メイン | MT4i »