ママの見舞い

2008年12月28日

 部屋の掃除をして洗濯物を干し、ギター教室。みんないろいろ大変だ。その後ババシャツやらパンツを持って日大板橋病院へ。Yっちママは病院慣れしてるのでなんか安心してた。足の痛みも和らいでるそうだが、まだ原因は分からず仕舞い。検査の結果は出てるんだけど今日は日曜日、先生の所見が出ないから年内退院できるかどうかも分からず仕舞い。一時間ほどお話しして汚れ物をもって出てきた。ふと思いついて懐かしい大山のアーケードへ。昔は東洋一の長さを誇っていたんだけど。。。日本語が通じないひとがいっぱいいたなぁ。
 部屋へ戻って汚れ物を洗濯機へ放り込み、洗濯物を畳む。その後、仕事帰りのYっちと待ち合わせてシモキタ「てるや」で晩飯。その後Sugar。



« 仕事納め | メイン | 実家の大掃除 »