売りたしSAAB900S2.3i

2008年12月01日


おかげさまで譲渡先が決定しました!ありがとうございました。
1994年式SAAB900S2.3i
走行:49,200km
車検:平成21年8月
排気量:2.3L
駆動方式:FF
エンジン形式:直列4気筒DOHC
燃料:無鉛ハイオク(レギュラーでもまぁ、大丈夫)
色:グリーンメタリック
右ハンドル4速AT、3ナンバー
ETC付き、禁煙車
フロントブレーキローターとウォーターポンプ、昨年交換したばかりです。エアコン死ぬほど効きます。タイヤ新品。
価格:100,000円
一週間待ってダメならヤフオクに出します。この厳しいご時世、クルマと決別することにしました。
おかげさまで譲渡先が決定しました!ありがとうございました。
なんだか、「クルマ売ります」のエントリー立ててからmixiの足跡がスゴイんですけど(笑)
見てないで買ってね。結構悪くないと思うんだけどなー。


コメント

お久しぶりです。
たまーにブログ見てます。
で、早速ですが、私の義弟が非常に興味を示してますので、申しわけないですが、明日までと確お願いできますか?
どちらにしても、明日返事するので、よろしく頼みます。

を、お久しぶりです>てんちょ
了解いたしました。僕は今月中に処分できればオッケーなので待ってます。

興味あります。もし、他に決まらないようでしたら、声かけていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

了解です>石踊さん
今のところオファーは3名です。
SAAB売れたらクラシックギター買います

何か決まりそうでよかったですね。
個人的にはヤフオクに出して反響を見たかった気もします。

ども、店長です。
早くからお騒がせしましたが、結局彼の家庭の事情により、見送らざるを得ないということになりました。こちらの「と確」は解放してください。
ゴメンナサイm(_"_)m
次の方も控えておられるとのことで、ちょっと安心しながら・・・。
お騒がせしました。

了解〜、大阪へ行きそびれた(^o^)>店長


« クルマ売ります | メイン | 挑戦状 »