ぐるぐる

2009年01月21日

 こんなシフト勤務は初めてなので結構困ってる。一応10:00に起きるんだけど家を出る13:30までの時間がダランとしてしまうのよね。一応昼飯は食うんだけど。さらに今日はひさびさの「アレ」が来てしまった。以前、禁煙して半年くらいのときにやってきた「アレ」、鬱。経験したことのあるひとじゃないと絶対に理解できないと思うんだけど、自分の意志でコントロールできないのよね、アレ。頭では理解できてるんだけどどーにもならない。知らない間にストレスキてるなぁ。
 最悪の気分で家を出る。うっかり電車に飛び込まないようにしなきゃ(爆)。でも出社したら楽になったみたい。19:00にはビルの地下食堂で定食も喉を通ったし。家に帰ってくるのは23:30すぎ。この時間から何か食べちゃうとメタボまっしくらだよなー。でもめちゃめちゃハラ減ったので素麺を茹でて食ってしまった。こんなペースでいいんだろか?今日は2:00までには寝よ。



« 模型鉄の夢 | メイン | ぐるぐる防止 »