一時帰宅

2009年01月24日

 Yっちママの見舞いに行く前に一週間ぶりに整骨院へ。「どうしたんです?かなり酷くなってますよ」と言われる。そりゃそうだ、一週間、職場で緊張の連続、具合も悪くなろうってもんだ。
 治療が終わる頃、ママの病院から電話。看護士さんの話だと、ママがだだをこねて「退院するんだ」と言ってきかないらしい。「すぐ行きます」と答えて1時間半かけて病院へ。こんなことは初めてだ。Yっちママはどうしても帰りたいと言う。しかたなく一時帰宅の手続きをとってタクシーを呼ぶ。夕方Yっちも仕事から帰ってきて、またまたすったもんだ。電車に飛び込むヒマもないぜ。



« 微ぐるぐる | メイン | Nardis »