やっとお休み

2009年02月01日

 やっとお休みだ。昼までごろごろする。部屋の掃除をして洗濯。昼過ぎにひさびさに代々木の「たけちゃんにぼしらーめん」行ってみる。ここはしょっちゅう味が劇的に変わるラーメン屋で、2年前に食べた塩らーめんがあまりに酷くて、以来行ってなかった。満を持して塩らーめんを味玉つきで。あ、うまい。でも猛烈にしょっぱい。方向としてはいいんだがしょっぱいのはちょっと。それにしてもどこへ行こうとしているのか?
 歩いて古巣の会社へ。月曜プレゼンのコンペ案件だとかで日曜出勤だそうだ。そのまま歩いて新宿へ。伊勢丹のデパ地下でYっちの仕事ぶりを初めて見ちゃった。がんばってちょ。僕はまたまた歩いてイシバシ楽器で弦を買う。電車で初台帰還。
 夜はYっちとシモキタで待ち合わせ。第三新生丸でメシ。ここの料理は美味いよ。その後Sugar。常連さん達に「会社やめちゃえ」の大合唱を受ける。やめちゃおっかなぁ。。。。マジで。



« 送別会 | メイン | やっと »