おーぽん戦

2009年03月21日

 午前中ひとりでママの見舞いに行って、一旦部屋へ戻り、神宮へ。2009年おーぽんオープン戦でございます。オリックス-ヤクルト戦。先発は岸田-李恵践だったけどどっちも出来は良くなかったなぁ。なんだかんだ13-6っていう乱打戦でした。オリックスのクリーンナップ3ガイジンは破壊力凄いかも。ラロッカって誰?おお、あの元ヤクルトのラロッカね。フェルナンデスって楽天のひとね。おお、ローズってあのタフィ・ローズか。まだやってんのね。

 最初は1塁側上段でカレー食ってビール呑みながら、ぼよよーんと観戦してたんだけど、終盤ピッチャーが高井にスイッチしたところでバックネット裏に移動、高井も、その後の五十嵐も1イニングずつをきっちり抑えたので安心。9回表まで見て出てきました。
 夜はシモキタてるやでYっちとメシ。やっぱり死ぬほど眠いや。



« 最後のご奉仕 | メイン | タルちゃんすげ。 »