新橋セッション

2009年04月24日

09042401.jpg 新橋のスタジオでジャズ・セッション。メンツは大学のジャズ研時代の連中なんだけど。。。15年ぶりに会う人たちもいて、みんな口々に「Min^2さん太ったでしょ」と褒められる。それにしても久々にジャズやってみると自分の酷さに呆れかえる。自己嫌悪の嵐。
 小学6年生の娘さんをもつT工大のN君。その娘さんが「なんか最近胸がふくらんできたみたいなの。パパちょっと触ってみて」と言われて、凹みまくった話はめちゃめちゃ笑えた。
 セッション後に行った白木屋で、出てきた生ビールにみんな口々に「こんなんビールじゃない」って文句言ってたけど昔はもっと酷いモノ呑んでたでしょ、君ら。みたいな。



« 眼鏡 | メイン | うどん »