懇親会

2009年05月22日

 まだ入社していないのに渋谷の懇親会に呼ばれる。GパンTシャツじゃまずかろうと、とりあえずスラックスにプルオーバーのシャツにアイロンをかけて出かける。渋谷のチェーン居酒屋で開かれた懇親会。年度初め恒例の行事なのだそうだ。なにしろ辺り一面しらないひとなので、観察しまくる。あ、一番奥に居るのが社長だな。割合女性比率高い会社だな。。。年齢層も結構高いな。。いちお、新人として紹介されたのでご挨拶。居酒屋の料理は最悪で、ビールも発泡酒っぽかったので途中でウィスキーのロックにスイッチ。皆様はその後2次会へバラけて行ったのかな?僕はハラが減ったので渋谷駅の立ち食いそばを食ってバスで帰還。



« Movable Typeチューニング | メイン | Movable Typeチューニング(後編) »