潮田・WOODYライブ@BIG MOUTH

2009年05月24日

 もう、ずいぶんとひさしぶりに下北沢のBIG MOUTHへ。ウッシーもWOODYも2年ぶりくらいだろうか?お客さんの入りはイマイチで、ゆるーい感じのライブだったけど、ウッシーは相変わらずギター激ウマだし、WOODYはゆるゆるブルースだった。そいや、店長の田井さんいないじゃん、と思ったら、今や田井さんはスタジオやらギターショップやらいろいろを手広くやっていて忙しいんだそうだ。店は若手に任せて実業家モードか?
 打ち上げで呑んでたら外は土砂降りになって帰れなくなったのでずるずると呑み。てけしもJugちゃんも仕事が変わったらしいけど元気そうだった。



« Movable Typeチューニング(後編) | メイン | 実家の整理 »