代々木公園

2009年07月04日

 今日はYっちも休み。クルマは無いし、お金も無いので代々木公園でも行ってみることにしました。折しもアースガーデンというイベントをやってました。オーガニックとか、エコとかそんな感じのイベントみたいだったけど、実体はエコなフリをしてるひとたちがいっぱい居て単に商売してるだけの感じ。
 でもここで売ってる東アフリカの布地はきれいなものが多くて、一枚買っちゃいました。1,500円。
 その後、シモキタへ移動して、九十九電機の跡地に開店したばかりの無印良品へ。意外と売り場面積狭いですね。新宿の半分くらいか。その後「よしだ」でもんじゃ、「Sugar」でラムを一杯。



« やっと | メイン | 盆栽 »