櫻坂

2009年09月08日

 もっと早く来ておくべきだった。それがすべて。混んでそうな気がしてたり、渋谷と言ってもあまり行かないエリアだったりとかのせいかもしれない。平日の夕方6時半ころ訪問。幸いにも待たずにカウンターに座れた。迷わず塩ラーメン700円を注文。なんだか、ものすごく美味いという予感がしてきます、なんでだろ?出てきた塩ラーメン、見た目はとてもシンプルに見える。  とりあえずスープをひとくち。。。お、うわ、来た。もうひとくち。鶏ガラ基本ですが何かとても濃厚、それなのになめらか。で、麺は中太ですが、あ、食感がたまらない。もちもちっとしてる。中心に盛られたネギからはごま油の香ばしい香りがする。これは美味いぞ。とろとろのチャーシューもいい感じ。ひさびさのスープ完飲。危うくカウンターでひとり「美味いぞぉ」と叫びそうになっちゃった。感動の一杯。久々の★5。
中華ソバ 櫻坂
東京都渋谷区桜丘町17-10
03-3770-1102
定休日:第一月曜日・日曜日
営業時間:11:30 - 21:00


コメント

うまそ〜〜

これは、どうかな?

http://www.youtube.com/watch?v=XsDmjljbHSU

ナニコレ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 喜楽のチャーハン | メイン | よかった »