変な夢

2009年09月18日

 何故かライブハウスでパーティー状態になっている。突然ステージ上でトロンボーン奏者が"All the things you are"のテーマを吹き始めた。「誰だろ?」と思ってステージを見ると、22年前に死んだ僕のオヤジだった。もちろん本当は音楽なんてまるでダメな人だったんだけど、なんだか普通に上手かった。
 曲が終わったところで目が覚めた。アレは何だったんだろう?と思っているとマンションの隣の住人が帰ってきた。ベランダの窓を開けているのでどしん、ばたんと五月蠅いなぁと思って時計を見ると午前3時半。そのうち静かになったなぁと思ったら女のあえぎ声が聞こえてきた。「いやーん、ああーん」
 なんだかカンベンしてほしーよな、やれやれ(爆笑)



« ビンボーな夕食 | メイン | 洗足池 »