ギターのおけいこ

2009年11月01日

 二週間後に迫った本番のためにメセニーの練習。。。。のはずが、全然違う曲を練習している始末。だってもう、飽きちゃったんだもん。別チームはすでに一回リハをやっていて、なかなかいい感じらしい。困ったなぁ。
 僕が二十代のころに組んでいたinterposeというバンド(今はinterpose+という)の第二期のキーボード奏者が亡くなり、彼の音楽葬をやることになりました。で、故人が生前好きだったアーチストの曲をやるんだが、ぜひパットの名盤「ファースト・サークル」から一曲やって欲しいとの奥様の希望。超絶な曲が多いわけで、その中でもまぁこれなら、という「If I Could」というのをやる予定。
 僕はご本人にはinterpose+のファーストアルバムのレコ発くらいでしかお会いしたことは無いんだけど、音楽葬は関係者しか入場できないそうです。ま、とりあえず。


コメント

>第二期のキーボード奏者が亡くなり、

いやいや、亡くなったのはベーシストです。キーボード奏者はみんな元気です。

あら〜、そんなことも気が付かないワタシが出る意味が無いですね

今、辞退の連絡をしました

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 喪中はがき | メイン | 悪い展開 »