No Man's Land

2009年12月20日

09122001.jpg
 広尾のフランス大使館の旧庁舎が取り壊されることになった。大使館の機能は新庁舎にすでに移転済みなので、あとは旧庁舎を取り壊すだけ。。。の状態。で、どうせこわすならイベントやっちゃえ!というのをたぶん誰かが思いついちゃったんだな、きっと。旧庁舎全体をアートイベント空間にしちゃお、という試み。Yっちとえっちらおっちら行って来ましたよ。こんな機会でもないと大使館なんて入れないもんね。
 新車のプジョー207CCがまんまアートとして取り込まれちゃってます。マジでボディーにピンクのペンキで塗っちゃってます。水性塗料みたいだけど。
 広尾なのにこんな山の中のような風景。
 庁舎内のキッチンもアートスペースに。ホーカイするキッチン、がテーマらしいです。ちょっとキモいね。
 手前にバスケットボールをプリントアウトした紙束があって、入場者はこれを丸めてシュートする、というパフォーマンス。僕は外しちゃった。
 はなぢ。以上。
09122007.jpg 自ら制作した空間でお姫様コスプレ状態の松井嬢。
 えー、なかなか面白かった。こーゆーのやっぱり好きだなぁ。
09122008.jpg
 散歩した有栖川宮記念公園。



« 洗濯じじぃ | メイン | 年の瀬 »