傘忘れた

2010年02月15日

 だって、朝家出たときは降ってなかった。帰宅時、会社の最寄りのローソン寄ったら売り切れてた。表参道の駅のそばでやっと買えた。いいことないなぁ。


コメント

御無沙汰しております。
自分は今日、
西友で997円の傘を買いました。
というのも、
自宅にちっこいビニ傘しかなく、
難儀してたからです。

ところで、
鳩山さんとオバマさんが
使ってた、
「でっかいビニ傘」って
どこで売ってるんでしょうか?
私は見たことありません。

350円くらいで
売ってたらいいなあ。

僕が買ったのは500円でした。
ビニ傘もいろんなのあるよね。
我が家にも大きめのジャンプ傘あります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« キャビア | メイン | 寒いよ全く »