幻影

2010年03月24日

 7時過ぎに仕事を終わって外へ出たら冷たい雨。ものすごく寒くて震えが止まらない。そういえば夕方からものすごくだるかった。渋谷の駅まで歩くことができず、タクシーを拾う。雨の山の手通りは酷く混んでいてなかなか家にたどりつけない。結局2,600円もかかちゃった。家に帰っても寒さは止まらず、ほとんどメシものどを通らない。熱を計ると38℃。そのうちもっと熱が出る。
 9時半には床につくが、まだ寒くてがたがた。ひさびさに幻影を見る。Yっちに一生懸命説明しようとしてもがいてるようだ。明け方、やっと熱が下がって寝られた。なんだこれは?風邪か?起きたらまだ38℃だった。



« ああしんど | メイン | ごろっとね »