豪徳寺carbar

2010年04月16日

 神宮前のビストロ「ラルテミス」でソムリエをやっていた鈴木君が始めたワインバー、前回はちゃんとした開店前に行ったので、今回は満を持して再訪。金曜日の20:00前に行ったときはカウンターには僕一人だったけど、それから続々とお客さんがやってくる。みんな、さぁこれから美味しい物を食べるぞ、呑むぞ、という意気込み十分な人たちばかり。オープンしてまだ半年も経ってないのに、かなり質の高いお客さんが来てるなぁという印象。これも鈴木君の人柄なんでしょう。
 メニューは明朗会計。アードベグのショットが900円って、結構安いと思うぞ。

 自家製スモーク盛り合わせ。この内容でお値段は700円〜。近所にあったら毎日通いそう。
採点:★★★★★




« 腰痛 | メイン | お買い物 »