開幕クソ試合

2010年04月03日

 今日はYっちも休み。風邪も結構良くなってきたので、どっか桜でも見物行こうかと思ってたんだけど。。。。そうか今日は神宮でデーゲームじゃん。ということでハチ公バスに乗ってでかけました。相手は横浜、どうせ球場はガラガラだろうと。
 折しもソメイヨシノは満開。結果から言うと野球より、花見してたほうが良かったかも。
 僕の好物、神宮のカレー600円。ここで食うとうまいんだ。
 神宮ハイボールってのを試してみたら、これが甘くて×。おにぃちゃんのシーバスの水割り買ったほうがよかった。
 試合はというと由規、藤江の両先発がズタボロ。試合開始後50分経ったのにやっと1回終わって7-3ってどゆこと?ま、青木のホームランは2本も見られちゃったし、打線が好調だっていうのは実感したんだけど。。。。途中で寒くなってきたので7回裏まで見て帰って来ちゃった。終わってみれば13-12だって。ひでー試合だ。



« Gのキムタク | メイン | 剃毛 »