夏ですか

2010年05月06日

 休み明けはいきなり客先のハシゴ。三鷹の仕事を終えて、バスで調布へ。実は僕の出た大学はここにあるのだ。昔、酔っぱらって散々悪さしたよなぁ。僕が卒業してからパルコが出来て、駅前の道がどぉーんと甲州街道まで繋がっちゃって、ベツモンの街になっちゃった。で、昼飯を求めて27℃以上の暑さの中、街を彷徨う。
 ふらふらと入っちゃったのが大戸屋。「塩サバ定食」においでおいでされちゃったから。大戸屋って5年ぶりくらいに入ったけど、結構美味いね。これで700円ってのはいいかも。なにしろ焼き魚が食えるってのはいいよね。ちょっとみそ汁はしょっぱかったけど。
 気を取り直して、午後は板橋へ。



« 笠間陶炎祭2010 | メイン | いいことないかな »