歯医者

2010年05月18日

 何年ぶりに歯医者へ。Yっちオススメの新宿の歯医者で初診。10年くらい前に処理した左の奥歯がちょっと怪しかったから。先生は「確かにちょっと黒くなってますね。削っちゃいましょう」と麻酔して削ってレジン流してオシマイ。虫歯って30分で直っちゃう時代になったのね。僕が子供のころは何度も何度も通って痛い思いをしたもんだ。
 話は変わって某球団。今夜も館山見殺し。石川もまだ勝ててないし、ピッチャーは皆好投してる。彼らジャイアンツだったらもう、皆3勝くらいしてるよ。確かに岸はいいピッチャーだけどそれにしても打てない、ひどすぎ。



« 神田でオープンマイク | メイン | 三元豚と玉ねぎ »