ライブ@マーキーwith真野めぐみ

2010年05月19日

 今日はライブだというのに午後から雨模様でブルー。新宿で真野さんと待ち合わせて雨の中、マーキーへ。リハはまぁ、音会わせとバランスを見るだけだったんだけど、本番で真野さんがはじけた。アイリッシュ風のこぶしをがんがん効かせてる。僕んちのリハでも聞いたことのない歌。これはバックとしても盛り上げるでしょう。伴奏にもどんどん抑揚を付けたら、真野さんも驚くほど素早く付いてきた。おおーコレは楽しいぞ。やはりちゃんとしたミュージシャンは一緒にやってて楽しいね。2曲はあっというまに終わったけど、お客さんの受けも最高でした。うれしい夜。ご来場のみなさま、ありがとうございました!


コメント

Min2の歌の伴奏もしたのですが、
すごくやりやすくてたのしかったよ〜〜

またやりましょう!

らじゃー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 三元豚と玉ねぎ | メイン | 寿司 »