とりあえずよかった

2010年07月26日

 早起きして出かけていったYっち。結局夕方4時まで待たされたそうだ。大腸ポリープの除去手術。出先から戻って仕事をしていた僕の携帯にメールが来た。「終わった。ちょっとぼーっとしてる。」
 というわけで扇大橋の病院に着いてみるとYっちはぴんぴんしてた。「もう麻酔切れたから平気」と点滴スタンド持ってうろうろしてるじゃん。2つもあった大腸ポリープはちゃんと取れたけど、若干色が黒かったので生体検査へ回したそうだ。ヤバいかな?と思った胃のほうの「びらん」はシロだったらしい。というわけでひと安心。
 つーことでおひとりさまご飯。ちと食べ過ぎ。



« 明日から独身 | メイン | ライブのお知らせ »