カメに会いに行く

2010年08月09日

 ここんところのストレスで強烈な夢ばかり見て、寝られない。大体仕事の夢なんだけど最悪のパターンで大失敗する。で、起きたら起きたで強烈な焦燥感。ヤバい、またきちゃった。
 というわけで主治医のところへ。これは待合室のカメ。患者さんにもこのカメのファンが多いのだそうだ。おとといの晩にいっしょに大酒を呑んだ主治医はドグマチールを処方してくれた。久しぶりの鬱の薬。

 薬を飲んだらやや回復。だいたいヤバいのは朝だけなのだ。明日は健康診断なので遅番のYっちを待たずにひとり夕飯。参宮橋の代々木屋で板わさに瓶ビール。若鳥南蛮で〆。


コメント

符丁ですな>カメに会いにいく

こんなにいろいろしんどいなことばかりあるのに、平気な自分がちょっと嫌。

まーそれが何より

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« シモキタへ | メイン | 健康診断 »