みるみる返済

2010年08月24日

 なんとみるみる借金返済である。やっぱし最初から高田が居ない方が良かったのかも。気が付いてみるともの凄い分厚い投手陣である。びっくし。


コメント

会社と一緒でござる。
大将違うだけで、こんなに違うのかと・・・。株主が期待する、私のような高齢中間管理職(昔とった篠塚)の能力なんぞ尿力にもならんぞよ。

もともと投手陣のポテンシャルは高いと思ってたんだけど、これまでとは、ね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 東京生きもの調査 | メイン | 送別会 »