キンモクセイ

2010年10月04日

そろそろやってきましたね、この季節。大好きなんだよな。


コメント

うん。ワタシも一昨日朝の通勤時に気付いたヨ。
いいよネ。ちゃんと、”秋ですから・・”と教えてくれる。そして、主張しているから、どうしてもそのニオイの場所を知りたくなるように、させる・・・・

奥深い植物じゃ・・

をを。ありがとう。なぜかキンモクセイだけじゃないんだよね。なんだか町中がいい香りになるんだ、この季節。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« マトリクス | メイン | 外食不況 »