我が家の地デジ対策

2010年10月27日

 会社帰りにひさびさにYっちとシモキタてるやで一杯。なんか不景気なせいかお客さん少ないよなぁ。サンマのぬか漬け美味かった。で、いよいよ迫っている我が家の地デジ対策ですが、この財政が逼迫している中、
1.テレビ買う金なんてないだろ
2.大体いつもテレビなんて見てないじゃん
3.録画してるのは「龍馬伝」くらいじゃん
4.録画したものをライブラリとして取っておくなんて、考えたこともないじゃん
5.三菱のブラウン管テレビ、まだ10年は稼働できるんじゃん?
というわけでテレビの延命措置が図られることになりました。で、こんなんでいいんじゃない?ということになりました。



« 食べログ | メイン | いろいろ »