出勤

2011年03月14日

 血圧の薬が無くなったので祐天寺の病院まで。渋谷行きのバスはいつもよりは混んでる感じ。道路は普通。東横線のホームに着いたら、電車が止まってた。自由が丘の駅で乗客が殺到して電車が発車できないらしい。仕方がないのでJRで目黒まで行ってバス。病院もなんだか混んでいた。
 昼頃出社してみると半分くらいしか来ていない。電車が動いてないので自宅が遠い社員は来られない。とりあえず今日は定時まで仕事をして切り上げる。
 渋谷でYっちと待ち合わせて参宮橋でメシ食って帰宅。今日はテレビを見るのはやめようということになる。iTuneで曲をかけて過ごす。マーキーのありのぶ店長と相談して明後日のライブは予定通りやることにしました。いろいろ考えた末の結果です。交通機関に問題のないかたはどうぞ。



« 家にいても仕方がないので | メイン | 明日のライブ »