楽器屋

2011年03月19日

 洗濯して掃除。一応洗濯物は家干しにしたんだけど。。。
 一週間以上ぶりに整骨院へ。連休だから混んでるかな?と思ったらガラ空きで拍子抜け。ここ一週間は患者さんも少ないそうだ。「かなり状態は悪いですね。ストレスたまってませんか?」って一発でバレる。確かに疲れがたまってるかも。
 渋谷のクロサワに向かう。地震当日、ここで鬼怒さんのインストアライブの予定だったんだけど中止になった。それから一度も行ってなかったので寄ってみた。壁じゅうにかかっていた高価なマーチンはほぼ無傷だったそうな。でもお茶の水の中古屋さんでは壁ごと崩れて楽器まるごとオシャカになったこところもあるとか。
 夕方は新宿へ。T中1号ご夫妻とYっちとで呑み。〆はソウルバーへ。



« くたびれました | メイン | 閉店パーティー »