GIG

2011年04月10日

11041001.jpg
 ariさんから渋谷でハーモニカ教室関連のGIGをやるから来なよ、とお呼ばれする。場所はいつもariさんがハーモニカ教室をやっている渋谷のスタジオ。僕はここへ来るのは2度目かな。駅からこんなに遠かったっけ?
 みんなで車座になってゆるーいセッションになるのかな?と思ったらちゃんとしたステージだったのでびっくり。こんなことならプリアンプ持っていくべきだった。写真はariさんと古橋さん。僕も2曲歌わせてもらう。「残りはんぶん」と「忘れもの」。
 その後、居酒屋で呑み。途中からYっちも合流。最後はアイリッシュバーへ。


コメント

なんだか、GIG のこの3文字にしびれるものがあります・・・

GIG。。。死語だよね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 代々木ダーツ | メイン | また余震 »