STBチューナー

2011年05月17日

 やっぱりどうしても野球が見たいのでイッツコムのチューナー契約してしまいました。最も安い契約でヤクルトの全戦が見たかったので選んだのはフジテレビ系列のチャンネル。これで月3,000円くらい。早速配線終わらせてつなげてみると野球やってないじゃん!いまごろファイタース打線相手に館山が奮闘してるはずなのに。。。。
 番組表見てみると日ハム−ヤクルトのカードだけ放映しないみたい(; ;)なんだダルビッシュも見られないじゃん。仕方ないのでBSでロッテ−中日戦を観戦。中日は結構好きなチームだからね。中日らしい点の取り方、で浅尾が出てきて、おお、久しぶりの岩瀬だとおもったら打ち込まれてるし。「昔の高津みたいだね」とYっち。冷や冷やもんだったけどなんとか抑える。で、他局をザッピングしてたらなんと、楽天が土壇場で逆転負け。鬼の形相の仙ちゃん。やっぱり野球は楽しいなぁ。


コメント

ウチもイッツ・・なんだけど、M氏は寅吉だし、ワタシはハマの☆なんだよね。
お互い具合が悪くなってくると、”他のチャンネルならば、勝ってると思うし・・・”っていう感じで

とりあえず、ハマはいつもの定位置に(低位置??涙)ついて、さて、オバナくんはどうなるかなーーーーー

よく読んでみたら「ヤクルト主催の全試合放映!」って書いてあったでやんの(; ;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 面接 | メイン | プリアンプ »