江古田フォークジャンボリー

2011年06月11日

11061101.jpg  休日、朝から雨だったのでぼんやり過ごす。ギターを引っぱり出して練習開始。うーん、雨の日だと音が悪い。クラシック・ギターも引っぱり出すが音が死んでいる。それでもチャーハンを作って、食べる間を除いてぶっ通しで4時間弾きまくってしまった。また手首が痛い。ワルツ・フォー・デビー、ついに引っかからなくなってきた。
 夕方突如晴れたのでシーツを回収して洗濯機に放り込む。窓を全部開けて掃除開始。今日はYっちが呑みに行っちゃうのでどこか行こうかな?と思ったら、マーキーのA店長がtwitterで「江古田フォークジャンボリーやります」ってつぶやいていたのを思い出し、出かける。江古田マーキーの出演者が15分の持ち時間で演奏するイベント。誰が出るのか知らなかったけど、行ってみたら14組も出場する。えんど〜、一戸君、北村兄妹に遭遇。みんな出るのだそうだ。これは楽しみ。見に来た高田君を交え、みんなで軍鶏八で打ち上げ。



« くるくる寿司 | メイン | 上原お散歩 »