見応えある試合

2011年06月29日

 昨晩に引き続きYっちとおうちでジャイアンツ戦。4-4の同点で9回1アウト1,3塁。外野フライ打たれたらサヨナラ、な場面。で、バッターラミレスと来たら敬遠でしょ?と思ったら勝負。いやーマジですか?解説の江川もアセってるぞ。
 そんでバーネットが見事三振に切って取る。うーん、高田だったら絶対満塁策で小笠原勝負だったよな。首位チームの野球をやってる。。。と思ってちょっと震えた。最後は時間切れ引き分けだったけど、凄い試合だったなぁ。
 ただ、まかり間違って優勝したとしても、日本シリーズは絶対無理だな。あのソフトバンクに日本ハムだもの。



« 燕七条 | メイン | またも引き分け »