某所から

2011年07月07日

 某所から電話。簡単に言うと内内定。そんなに要求が高くなければ僕程度の人間でもまだ転職が可能なんだなぁと、自信がつきました。ただ、その条件がなぁ。。。。。


コメント

やっぱりさ、手に職があるからイイんだよ。いろいろと、うらやますぃー・・

まだ早いかもしれないけれど、Mちんにも将来食いっぱぐれないように、ガンバレ!って、つい言っちゃう(苦

何か・・・持ってないとねぇ

食い気だけは、どこへ出しても困らないンだけど(汗

ええっ、Mちんくいっぱぐれることなんて絶対ないでしょ〜。
でもあんまりプレッシャーかけちゃダメだよぉ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライブ@マーキー | メイン | 長い一週間 »