有給消化

2011年08月23日

 最後の有給消化。午前中に歯医者行って午後は新宿で買い物。夜は幡ヶ谷の居酒屋で楽しい時間。


コメント

お疲れ様です・・・・
時々、くっだらないことが気になって・・
ワタシは有休(有給休暇)と言っているんだけど、有給っていうのとどう違うのかな・・って・・

あ、ごめんなさい・・・

between the job っていうんだよね。次まで少し、ゆっくりできるんですか??

どっちも同じ意味みたいだけど、有休とは言わないです、僕。
26日が最終で、次の会社は29日から。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« とりあえず | メイン | 最後の引継 »