ヤクルト2-4横浜

2011年09月18日

11091801.jpg
 絵に描いたような二日酔い。それでもYっちは遅めの朝飯を作り始めたので、僕は洗濯物を干す。それからYっちは近所のスーパーへ買い物に行ったので、僕は部屋の掃除。これで一週間分のノルマは終了。
11091802.jpg
 夜はYっちの同僚のヤクルトファン、それと楽天ファンのTタダオさんの4人で神宮へ。試合はもう、横浜の高崎にやられっぱなしの展開。9回まで3安打じゃ、何もできないよね。で、こんなカンペキな負け試合でも小川監督のしたたかさ。控え投手の松井、山本、日高というあたりを繰り出して、しかも全員0点で押さえるという結果を出した。終盤に向けて疲れの出ている中継ぎ陣の補強確認。余裕ですな。
 それにしてもまぁ、今夜はハマの星達にやられましたわ。


コメント

すんまへん。ワタシもビックラしてます。
高崎イイっす!!それに村田君が頑張ってくれたけど、最後のところがヤッパ、ハマの☆・・・
最後まで冷や冷やさせます。
っていうか、アー今日もヤッパだめ??感がばっちり漂ってたし・・

たまには・・・っちゅうことで、ヨロスク(汗

うっす。
でもまぁ、行った時くらいは勝って欲しいもんす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 呑み会 | メイン | 炊飯器 »