台風

2011年09月21日

 ベンダーより連絡があったのでサーバーの設定。MySQLにパスワードを付与してWordPressのインストール。インストールのノリ的にはMovableTypeに似てるね。apacheの設定修正してCGIを許可しようとしてたんだけど。。。。なんかうまくいかない。いや、簡単なことなのになぁ。なんてことをやっていたら台風は過ぎていった。今回の台風はかなり凄かったらしいんだけど、オフィスに居るとまったく意識できず。
 今日は夜からオペラシティでザルツブルグから来たオーケストラでモーツァルトの予定だったのだけれど、残念ながらパス。Yっちも職場での台風対応でやはりパス。
 21時ころ退社したら雨も止んでいたし、電車はみな復旧していたのでフツーに帰宅。でもみんな大変だったみたいね。



« 炊飯器 | メイン | 休日出勤 »