PCのアレコレ

2012年02月18日

 休みなのに7:00に起床して祐天寺の名医のところへ。いや、いつもの薬を取りに行くだけなんだけど。
 そのまま渋谷に出て、今度は駒場の整骨院へ。院長が忙しかったので事実上のNo2が施術してくれるが。。。全然抜けない。仕方なく院長にもう一度施術してもらってなんとか抜けた。院長にカレと僕、どこが違う?と言われたので「あなたに横四方固めをかけられたら、抜けられそうにないけどNo2だったら抜けられそう」と答えておいた。もちろん院長は柔道家。
 すたこら帰宅してPCのアレコレ。実はデータをMacへ移動してる間にWindowsマシンの環境をすっ飛ばしてしまい、クリーンインストールしていたのだ。ヴァーチャルWindowsでは、やっぱりどうしても動かないものがあったので。。。。そこらへんのレポートはまた、まとめてしますね。



« 赤いたこさんウインナー | メイン | PCのアレコレ2 »