忙しい一日

2012年04月14日

12041401.jpg
 休みなのに7時半に起きて整骨院へ。雨だから空いてるだろうと思ったのが大間違い。待合室に入りきれず、道路で立って待つ始末。なんだかんだで3時間もかかってしまう、異常だ。
 あわててシモキタで散髪。時間がないので昼飯抜き状態。散髪が終わったら参宮橋へ大急ぎで戻る。土曜日は薬局が3時半で閉まっちゃうのでそれまでに行かないと血圧の薬を切らしちゃう、それは大変にマズイ。なんとか薬局も間に合ったので代々木屋で鍋焼きうどん。なにしろ4月なのに雨が降っていてものすごく寒い日だったのだ。
 やっと3時に昼飯を食い終わるとそのまま新大久保のクロサワ楽器へ。調整に出していたクラシックギターを受け取る。それにしてもまったく営業する気もない店員君たち。大丈夫なのかな?ギターはナットとサドルを牛骨に交換して、なおかつ弦高を下げてもらった。まー、こんなもんかな。雨が降っていたし、ギターはハードケースだったのでそのままタクシーで初台帰還。本日のミッション終了。あー疲れた。



« 墓参りとモクレンの花 | メイン | 花見 »