通夜

2012年06月19日

 3年前の同窓会にも来ていた小学校の同級生の訃報。実はこの同窓会の時点でガンと戦っていたのだそうだ。子供の頃から体の弱い女の子だった。まだ50歳。つらいね。


コメント

台風の中 ご苦労様でした
こういうことでクラスのメンバーが揃うのは辛いです><
ところで彼女はまだ誕生日前なので49歳です
女性にとってこの1歳は大きいぞ!

そっか、そっか。誕生日前だったか。それにしてもなぁ。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライブ@下北沢BIG MOUTH | メイン | MacBookが戻ってきた »