三浦廣之ライブ@銀座トリル

2013年03月09日

13030902.jpg
 ありのぶレコーディングが終わってから、機材をそそくさと片付け、今晩のライブ用の練習を軽くやって、銀座トリルへ。今日は楽しいブッキング。押尾コータローフォロワーの水谷君。実は歌もイケてたりする。プロの箱バンピアニストの広瀬さん、ホントに上手い。円熟の技とエロいトークが最高。そしてスペイン帰りのフラメンコギタリスト大山勇実さん。いや、もうギタリストは目が釘付けでしたわ。まるで弾き方が違うもんね。僕の方はというと、秘密兵器の小林由紀子のブルースハープでタンゴとブルース。いや、盛り上がったね。
 。。。。という格調高いパフォーマンスとは裏腹のセッションタイム。爆笑技の連発でございました。や、やっぱり広瀬さんゴイス。で、僕はというとやっぱジャズギターは無理(笑)。 13030903.jpg
13030904.jpg
 フラメンコテクニック炸裂な大山さん。セッションタイムにはピアノ/歌の辻さんも現れ、パフォーマンス。ホントに楽しい夜でございました。みなさん、お疲れさま!



« レコーディング | メイン | 煙霧 »