ヤクルト3-6中日、岩瀬350セーブおめでとう

2013年04月18日

13041803.jpg
 まずは岩瀬仁紀投手、350セーブ達成おめでとう、ということで。まぁ、神宮では見たくなかったなぁとは思いますが(苦笑)。
13041804.jpg
 「さぼてん」ではひろやすカレーも売ってますが、スタメン外されるくらい打率低迷の田中ヒロヤス、辛口なコメントになっちゃうよなぁ。。。。
13041805.jpg
 今日ははじめてポンタペアシートを確保。凄く見やすいし、テーブルがあるってこれだけいいんだなと思う。ファンクラブ入っているとふたりで8,000円だからS席と変わらないというお得チケット。でも、この時期のヤクルト中日戦だとガラ空きだからあんまり意味はなかったかも。
 試合の方は先発赤川は悪くなかったが、なにせ打線が全然打てない。ホントイラつくくらい打てない。これじゃ勝てないわな。



« 変貌するシモキタ | メイン | Mac SafariでPDFがインライン表示できなくなった »