柳賢、辻タダオライブ@江古田マーキー

2013年07月02日

 江古田マーキーで柳くんと辻さんの対バンライブ。こんな魅力的な対バンなのにお客は僕ひとりであった。もったいない。柳くんは唄、MCともに素晴らしいパフォーマンス。唄が上手いとか、ギターの技術がどうだとか、関係ないんだよなぁと思い知らされる。都会の暗部を明るく唄いきってしまう力量に感服。
 辻さんは「他人の唄を唄おう」キャンペーンらしく、ありのぶやすしの「残像」、北村義人の「くらやみ」、そしてなんとLiBiDoの「低く飛んでゆく」。3曲ともまだちょっとこなれてない感じだったけど、くらやみは結構良かったんじゃないかなぁ。でもやっぱり、その後やった「荒川」とかが素晴らしい出来。
 ライブがハネて、8月のありのぶレコ発ライブの打ち合わせを兼ねて打ち上げ。。。の予定が何故だかパチンコ業界の話に。


コメント

僕も柳さん好きです。

言葉が伝わってくる感じが気持ちいい(^_^)

ホントにね。滑舌の悪い連中に聴かせたい感じです。

柳さんはほんと面白いですよね。
ちなみに「くらやみ」の出来がよかったのは
当事者不在だったからかもしれません。
けっこう小心者なのかも(笑)

>辻さん

いやいやこれからもどんどんお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 造影剤CT所見 | メイン | ゲリラ豪雨と虹 »