高田彰@江古田Flying Teepot

2006年07月08日

 ひさしぶりのフラティ、腹ごしらえしようと前もって情報を仕入れていた新しいうどん屋を探すが見つからない。仕方なく松屋でカレーを食ってライブに望む。35弦琴のかりんちゃんはまたまた成長したようで、凄いですね。ただ去年よりも商業音楽の匂いがして僕はそこがちょっと気に入らない。パーカッション要らないんじゃないかな?上手かったけど。T田ライブはちょっと荒っぽいピッキングだったような。加藤さんの皇帝、良かったな。
 Yっちが会社で凹みまくってひとりで七福で呑んでる、というので急行する。話を聞くとなるほど非道いヤツだ。また、あの、アイツだな。家へ帰るとYっちは風呂場で。。。。
 ツライ夜。




« 辻タダオ@江古田マーキー | メイン | 草取り »