理事ちょ〜

2006年07月22日

 朝から新宿御苑のビル管理会社の会議室でマンションの理事会。なんと、出席者は3人。。。。。がく。で、理事長をもう一期やることになっちゃったよ(; ;)ま、いまんとこ大した仕事は無いんだが。御苑の青葉でラーメン食ってイシバシ楽器に寄ってから帰宅。オベーションの弦を張り替えてたら新品の1弦を飛ばしちゃった(; ;)くそ。突然昔の曲のリメイクを始める。
 夜は何故だか浅草橋のもつ焼き屋へ。タバコのケムリがもうもうとする大衆居酒屋。串モノはすべて100円という潔さ。レモンハイボールという名のめちゃめちゃ濃いレモンサワーでへべれけ。




« なぜだか | メイン | 日本酒の会 »