日本酒の会

2006年07月23日

 今日はひさびさにSugarで日本酒の会。なのにYっちは朝から寝床で呻ってる。なんだかひどく寝違えたらしい。ボルタレンを2錠飲んでもまったく効かず。話を聞いてK子センシュが手持ちのロキソニンを持ってきてくれる。これが効いたらしい。K子センシュは一旦帰り、僕らはPuntoで豪徳寺の○○○酒店へ。ここで久々に焼酎の兼八をゲット。僕自身も飲むのは久々だ。Yっちのたっての願いで何故かサイゼリアで昼飯食って帰宅。ちょっと仮眠してからタクシーでSugarへ。
 今日の日本酒ラインナップは七福のSちゃん、T橋、K村君ご提供のもの。つまみはミニ餃子、東京Xの豚肉、半田素麺。みんなでわいわい大酒飲んでタクシーで帰還。




« 理事ちょ〜 | メイン | 救急車 »