ライブ@マーキー

2006年08月02日

 実は今日はライブなのだ。朝から新アレンジをみっちり練習する。Yっちは疲れてるようでゴロゴロ。4時にローデンとエピフォンの12弦をかかえて家を出る。
 トップバッターの人間ズ、もともとはハイシマ人類と名乗っていた。どうしても聴いてみたかったんだ。切なくてもろくて折れそうな歌であった。人間ズのライブが終わるころ、元LiBiDoの長嶌さんがフルートとソプラノサックスを持って現れる。2番目の北村義人、まだ咳が止まらないらしい。今年の4月からずっと咳をしている、病院行きなさいってば。結核だったら大変だぞ。
 僕のライブ4曲目「北の風、6m/s」で長嶌さんを呼ぶ。事前にメールで伝えてあったが、ぶっつけ本番であった。こういう場合は一瞬の判断でまとまりもするし、バラバラにもなる。後からいろいろ考えてもね。
 みんなで百膳で打ち上げ。



コメント

先日はお疲れ様でした。
すてきな音楽ありがとう。
また聴きに行かせて下さい
奥様お大事に。

ご来場、ありがとうございます。よろしければまた是非。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« どいつもこいつも | メイン | 一進一退 »