ライグル

2006年08月07日

 僕が日頃ちくちくと記録してるライブドア・グルメ、そろそろ400軒目が見えてきてるところ、トップページの「注目のグルメ達人」として紹介されちゃいました。
http://gourmet.livedoor.com/
 オヤジであるのは自他ともに認めるところであるが、京王線より小田急線が得意なんだけどなぁ。。。。ま、いっか。あと、ネコパブのヲタククルマ雑誌「Tipo」にこないだの12時間耐久のウチの145の写真が出てました。ドライバーは誰かな?Tipoのムック本のアルファ特集には隣のチームの145が出てたけど、ドノーマルのウチと違い100万近くかかっているらしい。
http://www.tipo-mag.com/
 仕事で目白の小さな出版社へ。新しい仕事を始めて、いままで行ったこともないような場所に行ったりするのは興味深いこと。
 Yっちはひさしぶりの通院、先生には全治1ヶ月の診断書を書いてもらったらしい。そろそろ観念しなさい、9回も入院した人もいるんだから!家メシ。




« 鰻の日 | メイン | 2CV納車完了 »