2CV納車完了

2006年08月08日



アメリカからメールが届く。

--------------------------------------------
紆余曲折を経て33さんの2CVは、太平洋を渡り、カナダの国境をくぐり、
標高西海岸一の山を越え、ゴールデンゲートブリッヂを渡り、サンフラン
シスコ・シトロエンクラブの副会長ジュエル女史のもとにやってまいり
ました。余生を送るには、文句の付けようの無い環境だと思います。
よかった、よかった!!

いろいろお世話になりました。深く感謝申し上げます。
--------------------------------------------

ん〜、よかったよかった。。。。。ってなにぃ??
サンフランシスコなのかぁ、シトロエンクラブの副会長??
添付写真をみるとなんかカッコイイおばちゃん(失礼)が写ってるぞ。
ややや、バックには2CVフルゴネットが写ってる。
かなりのマニアとお見受けしました。
余生、送っちゃうのかぁ、そーかー、うーん、うーん。

またも想いは千々に乱れる。。。会いに行くかぁ?




« ライグル | メイン | 健康診断 »