決勝戦

2006年08月20日

 Yっちと高校野球決勝戦を見る。早稲田実業vs駒大苫小牧。あまりに凄い試合でふたりでぐったりする。胃が痛いよ、まったく。七福の常連のNさんは早稲田実業の野球部OB。もう一日泊まりかぁ。。
 Yっちの具合は一進一退。ステロイド剤を止めてから副作用が出始めた。寝汗をかく、頭がかゆい等々。もちろん痛みも感じるようになって、結構きついらしい。それでもちょっとずつでも動いておかないと筋力が落ちてしまう。なのでがんばって洗濯したり、料理したり。もちろん精神的にもかなりヤラレているようです。夕飯は焼き肉にでも行こう!つーことになり、前から気になっていた幡ヶ谷の可禮亞(カレア)へバスででかける。芸能人御用達ってところが引っかかったけど、確かに美味い店だった。焼き肉よりもコムタンスープのほうがおすすめかもね、★4。
 家へ帰ってきたらYっちの症状が突然悪くなる。「このまま治らなかったどーしよー(; ;)」、大丈夫、絶対よくなるからさ。




« 暑い一日 | メイン | ホントの決勝 »